ヒートテックの靴下

去年はファッションセンターしまむらのJKソックスを使っていたけれど、流石に2シーズンは持たないようで買い換えることになりました。

ところが春のバーゲンを逃してしまい安く買えなかった。

仕方が無いのでユニクロのヒートテックのソックスを買いました。
会社的にはユニクロは嫌いな会社ですがそこはおいておこうと思います(笑)

ヒートテックのソックスの方がしまむらの物より厚手で生地が確りしています。
長持ちしそうな感じです。

個人的にはしまむらの薄手の方が好きですが無いものは仕方がありません。

山で使うものは信頼のおけるアウトドアメーカーの物に限ると言う人も多いと思いますが、普通に使えてるので別に拘る必要はないと思います。

実際、今年は例年になく寒くてマイナス10℃以下の日も多いですが、ヒートテックの靴下で全く問題なしです。

コメント

このブログの人気の投稿

スプリットボードの組み立て方

チートシートの改造

ペットボトルヒーターをバッテリー直結式に改造