29.2013/01/30 盤渓スキー場

当直明け。
その足でキロロに向かうが毛無峠まで行って天候不良でうちに帰ってきた。

車庫の前には10cm以上の積雪。
久しぶりに盤渓でも行くかな。

新たにGETしたキャンバーボードのチェックも兼ねて盤渓へ。
荒れてはいるだろうけどパウダーは滑れるはず。

で行ってみたら。。。
オレンジリフト止まってた。。。

折角来たのにそのまま帰るのも癪なので12時間を一コマ切ってセンターとオレンジをぐるぐる回し。

自衛隊とスクールとスキー学習でごった返してるゲレンデって久し振り。
何時もは好き勝手に滑るけど、今日は人を避ける様に滑ったよ。

初めて乗ったロッカーボードは。。。

なんか変な感じ。

乗り味がぬるぬるしてる。

エッジの引っ掛かりがまったく無い。
かといってカービングができない訳じゃない。

不思議?

普通ならノーズが刺さって前転?なんて状態でも堪えてくれたりする。
訳わからん(笑)

色々試してたら、あっという間に1時間15分経っちゃた。
もっと乗りたかったけどこれで本日終了。

もう少し乗り込めば使い勝手が分かるかも。

とりあえず、思ったよりよく走る板で良かった。


コメント

このブログの人気の投稿

スプリットボードの組み立て方

チートシートの改造

ペットボトルヒーターをバッテリー直結式に改造