4.2012/12/01 kiroro

今日からゴンドラが動くので朝一勝負でキロロに向かう。

毛無峠で遅い車に阻まれて到着が遅れ朝里レースに出遅れてしまった。
それでも、ノートラック1本荒れパウ5本。ご馳走様でした。

オープン後1時間かからずギタギタ。
ゴンドラ山頂駅でM木君と半年振りの再会。

一緒に2本滑りお別れしてお散歩へ。












 終始膝ラッゼルで標高差400mを1時間半掛けでハイクしてメローな膝パウGET。
 更に登り返して標高差300mを1時間。
ラッセルが無いとあっという間だわ。

さっきまで晴れていたのにスッカリ吹雪っぽくなってしまった。
視界があるので問題は無いが青空の下を滑りたいね。









そそくさと準備をして滑走開始。
二本目はもうチョイ斜度があって楽しめた。

シーズン初めにこれだけ出来上がってるのも珍しい。
雪が降るのは遅かったが、一気に出来上がった感じだ。


ももラッセルでコースに戻ってマウンテンセンターに戻る。

駐車場でM君に再会。

そこでプレミアムディスカウントカードがある事を教えてもらい取りに行く。
これがあるとシーズン中幸せになれる可能性大^^


コメント

  1. シーズン序盤のコンディションとしては
    かないいい感じに仕上がってましたね
    ナイスパウダーでした

    今シーズンも宜しくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそよろしく!

      今年は雪が一気に来たね。
      余市岳も藪が出てるけど良い雪だったよv^^

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チートシートの改造

スプリットボードの組み立て方

ペットボトルヒーターをバッテリー直結式に改造