17.2012/12/30 AK

本日の最高気温6度。
午後には雨の予報。。。

朝起きて外に出たら雪降ってた。
これはバックカントリー無理でしょって感じの降り方。

お迎えの車の中で無理でしょって話でまとまり、待ち合わせ場所でもバックカントリーは中止の方向で話がまとまるが、とりあえずAKに行ってみた。

行ってみたら何とか出来そうなので行くことにした。

9時半ハイク開始で10時10分ドロップポイント着。

準備を済ませて
10時25分滑走開始。

雪はいい。
斜度も、いい!

う~~ん、満足(笑)

登り返してもう1本。

この1本、無駄でした。
ハイクしているうちにドンドン雪が腐ってベタ雪に。。。


滑らなきゃ良かったねって感じで登り返して駐車場に戻る。
途中、他人のトレースに着いて行ったら全然違う方向に行ってしまって参ったよ。。。

春のベタ雪のようなストップ雪に板を掴まれながら林道を滑って駐車場に到着。

こんな天気でも一本は良い雪滑らせてくれてありがとう!

無事滑り納が出来ました。

コメント

このブログの人気の投稿

チートシートの改造

スプリットボードの組み立て方

ペットボトルヒーターをバッテリー直結式に改造