2012.01.19 shiri

dakeさん&ダイスケさんと

お初の二人には取り合えずノーマルルートを堪能していただいた。
他のルートは次回に取っておこう。

全く降雪の無く、ガチガチの踏み跡を辿って1時間半程であっさりとコルに到着。
こんな快晴はシーズン中に2度は無いという位の快晴で雪は全く期待できない感じ。

オープンはほとんど期待できないので林間を落とす。
締まっているけど板の走るいい雪だった。



photo by daisukesan


登り返して、この山の本当の姿をちょっとだけ二人に見せてあげる。
軽々のパウダーって言うのはこのことを言うんだよ^^

登り返してノートラックの三角斜面を滑って帰還。

三角斜面で調子に乗って大転倒しちまった。

やばいやばい。
photo by daisukesan

コメント

このブログの人気の投稿

スプリットボードの組み立て方

チートシートの改造

ペットボトルヒーターをバッテリー直結式に改造