36.2013/02/13

昨日9人で苦労して付けたトレースを無駄にする訳には行かない。

今日は3人で楽々ハイクでパウダー食いまくりだ。

のんびり札幌を出発して10時前位からハイク開始。
今日はフローターを担いでハイク。
標高差約800mを2時間半切って登る。

昨日とは天国と地獄くらいの差があるわ。

後続のグループが迫っていたのでサッサッと準備を済ませて滑走開始。

昨日降った雪は一日置いていい感じに締まって滑りやすくなってる。

昨日も良かったけど今日はそれ以上にいい。
スピードの出る最高の雪だ。

スプレーも気持ちよく上がってる。

何よりも天気が良いのが嬉しい。
光が有るのと無いのでは雲泥の差だ。

二本目は一本目のちょい下側から。
こっちもいい。
というか一本目よりいい。

大満足でメインを滑りそのまま駐車場まで滑りきる。

帰りに温泉入って飯食って最高に楽しい二日間でした。



コメント

このブログの人気の投稿

スプリットボードの組み立て方

チートシートの改造

ペットボトルヒーターをバッテリー直結式に改造