32.2013/02/07 盤渓スキー場(ナイター)

仕事が終わって外に出ると吹雪模様。
車の上に15cmほど雪が積もってた。

即効で盤渓へ。
盤渓に近づくと降りも収まってきてパウダーは期待薄な感じ。

今日もロッカーボード。
なかなか思うように乗れないので滑り込まなきゃ。

12時間券をひとコマ切ってリフトに乗り込む。

到着が遅かったので荒らされた後だと思っていたが意外なことにそれほど荒らされていなかった。

雪がいいとロッカーボードでも全然苦にならず気持ちよく滑れる。
硬い斜面だと扱いが難しいけど、軽い新雪だと普通に板も走る。ストレスなし!

これ位板が走れば問題なしでバックカントリーでも使える。

この前のアポロの違和感は雪質のせいだったのかな。

1時間滑り切って気持ちよく帰宅。


コメント

このブログの人気の投稿

スプリットボードの組み立て方

チートシートの改造

ペットボトルヒーターをバッテリー直結式に改造