63.2013/05/17 手稲山



やっと桜も咲き始め北海道にも遅い春が来た?

今日は天気も良くて暖かいので海デビューの予定だった。
嫁を会社に送って行き、さて海に出発!

ところが厚真は波なしの情報。

このままうちに帰るのも芸が無いのでその足で手稲山に向かう。

手稲山は一週間前に比べると随分雪が減っていて地肌が見えはじめているが、まだまだ余裕で滑ることが出来る状態だ。

さっさと準備してハイク開始と思ったら。。
iPhoneが見当たらない。

探すこと小一時間。
何度も探した所で何故か見つかった。

お陰で車の中が片付いたよ(笑)

気を取り直して出発!と思ったら、


ブーツが無い。

この前、羊蹄山に行ったあとベランダに干したままだった?

どうする?

ここまで来て帰って終了って言う選択肢はないよね。
一度うちに帰ってブーツを持って再度手稲山へ。

うちを出てから登り開始まで3時間。
やけに遠い手稲山だったわ。

シティークルーズを登り返して2本滑り女子大回転を滑って駐車場にもどる。
斜面に縦縞が出来はじめているがなかなかいいザラメで楽しめた。

コメント

このブログの人気の投稿

チートシートの改造

スプリットボードの組み立て方

ペットボトルヒーターをバッテリー直結式に改造