13.20140117

朝から快晴で羊蹄山に雲がかかってピンク色に染まってとても美しかった。

いつもより早めの出発。
登りのトレースはしっかり残っていて、その上に10センチの新雪。

山頂直下100メートル位まではラッセル無し。
快調にハイク出来た。

他のパーティーは入ってず、久々の貸切。

西のオープン1本。
林間1本。
三角斜面1本。

登りでは今まで見たことのないダイヤモンドダストが見られた。

西斜面のオープンバーンを滑っていたら、斜面にダイヤモンドがちりばめられたように光り輝いて感動した。

林間ではちょっとコース取りミス。
木が蜜で滑りにくい所に行ってしまった。

三角斜面はちょっと雪質が変だった。
スピードの出しすぎで斜面の変化について行けず、ぶっ飛ばされてしまった。

帰りの林道では太ももパンパンで限界だった。

シーズン初めて十分な出来だと思うがまだまだ滑りたい。
もっと長く滑りたい。

これぐらいの斜面じゃ満足できないぞ(笑)


なんか全然更新できないなぁ。。。

コメント

このブログの人気の投稿

チートシートの改造

スプリットボードの組み立て方

ペットボトルヒーターをバッテリー直結式に改造