2012.02.05 羊蹄山喜茂別


ガッツリ寝坊して、目が覚めたの集合時間の15分前。
30分以上遅刻ですがな。。。

連絡を入れて、一人で羊蹄へ向かう。
まあ、ハイクの途中で追いつくでしょう。
と思って現地に着いたら、まだみんな用意の最中だった^^

今シーズン2回目のFDの面々とセッション。
前々日はのだっちプロディースのジンギスカンで盛り上がったし、今日は滑りで盛り上がりたいね。

中山峠は吹雪模様で、「。。。」 な気持ちになっていたけれど現地に着いたら雪もやんで風も無く晴れ間も見えたりした。

なかなか良い一日になるんじゃないの ^^ と思ったのも1,000mまで。
快適なハイクも、1,000mを越えた辺りで風が出始め視界不良になってしまった。

こんな時は、高度を上げても仕方が無いので1,300m手前でハイク終了。

風に吹かれながら滑走準備を済ませて滑走開始。

ちょい重め。でも板の走る良い雪で楽しめた。





高度が低い林間の方が風に叩かれていなくていい雪だったかな。


気持ちがいいのでほとんど止らずに下まで滑り切ってしまったよ^^;


コメント

このブログの人気の投稿

スプリットボードの組み立て方

チートシートの改造

ペットボトルヒーターをバッテリー直結式に改造