2011.11.25 キロロ

キロロのオープン初日。

去年はシーズン中使用できる割引キーホルダーをもらえたので今年も期待したのだが、今年はやってなかった。
ちょっとガッカリ。。

天気が悪いので3時間券で余市第一を滑りながら天候の回復を待つ。
雪が降り続けているのでパウダーなんだけど、如何せん斜度が足りない。
頑張って1時間滑って リフト券の元は取った。

雪の降りも収まってきたのでちょっとお散歩に出てみた。
流石に11月とあって雪は少ないが探せば雪付きのいい斜面もあって楽しめそう。
と思ったら。。。

ぐるっと回って斜面に滑り込むと、下から誰か登ってくる。
何処の山屋さん?と思ったら知り合いだった。

何本かトレースを入れられていたが、風が強いので登り返している間に滑った跡がかき消されてほぼノートラック状態。

上り返して3本。
ハイシーズンと変わらないオーバーヘッドのパウダーを楽しめた。

最後は山頂まで登ってマウンテンセンターに戻る。

いい一日でした。





コメント

このブログの人気の投稿

チートシートの改造

スプリットボードの組み立て方

ペットボトルヒーターをバッテリー直結式に改造